SEVE POINT

情報発信、日々の記録、思い出話etc……

初めまして!

 初めまして、私のブログに来てくれてありがとう。

 

 私は、島崎みねこといいます。大学2年の19歳です。あるサイトで、「大学生のうちにやっておいた方がいい○選」に情報発信と書かれたものを見てから、軽い気持ちでこのはてなブログに登録して、このサイトを作ってみました。

 

ここでは、私の好きな事や日々の記録、思い出話などを投稿していこうと思います。文才も語彙力もない私だけど、少しでも読み応えがあるような、そんな読み物を書けるようになりたいと思ってます。

 

今日は、眠いのでここまでにします。ほとんどの時間をサイトの設定やデザイン制作に掛けていたのでくそ眠いです。何とか公開できるまでに仕上げたけど、自分の中ではまだまだ……。特にデザインを頑張りたい。CSS苦手だけどこれ出来ないと細かい所まで変えられないらしく……沢山本読んでサイト大改造するぞ( `ー´)

 

明日からちょくちょく投稿していく予定です。三日坊主にならないように頑張ります。最後まで読んでくれてありがとう。